Monday 10 December 2012

クリスマスフェアー

昨日はグラスゴーのウェストエンドにあるHillhead Bookclubと言うカフェバーにて 月に1、2回行われているヴィンテージフェアのGranny Proud Fairへ遊びに行ってきました。
ヴィンテージのお店、ケーキ屋さん、ハンドメイドの作家さんたちのお店が集まります。

今回のお目当ては

migでも取り扱いしている大好きなお友達Raflaのお店。
彼女のデザインしたドレスを親子で着ていてとっても可愛かった!!



12時から5時までで私は1時半頃お邪魔して結局最後まで居座ってしまったのですが、クリスマスショッピングの為か、3時頃にはトートバッグとドレスは完売して、私が狙っていた新作のポーチも売り切れてしまってショック。。。あーあ。

こんな感じで大きめの店内で普段は1階も2階もカフェスペースなのですが、フェアの日は2階がすべてショップエリアとなります。
1階でランチして上で買い物。
Raflaが接客で忙しいときは彼女の娘Unaと一緒に他のショップを見たり、ケーキ食べたりしてました。


彼女の着ているこのナイジェリアンファブリックもモノトーンだった物を後からRaflaが染めた物。

ナイジェリアンファブリックのバージョンはただいま作る事が出来ないのですが、リネンの方でしたらご用意できますので、このドレスが欲しい!と言う方はこちらからチェックしてみてください。
冬にハイネックなどをインナーに合わせてリネンを着ると言うのもなんだかかっこいい気がします。

Raflaの新作や他にもかわいいハンドメイドの物を仕入れたのでまたショップでも紹介させてもらいます。

No comments:

Post a Comment