Thursday 20 December 2012

スタッズデザインヒールがセールになりました。


今日は友達とクリスマスショッピングを兼ねて街に出ました。
人、人、人で私は人酔いをしてしまい買い物を終えられず。。。
間に合うかちょっと不安です。

でもお目当てだったクリスマスランチだけはきっちりと食べました。
グラスゴーのインディーシーンを支えるパブNice and Sleazyのクリスマス様のベジタブルバーガー。
カスタードクリームの入った手作りのバンにオレンジの皮やナッツが入ったベジタブルバーガー、スティルトンチーズ、キャラメライズドオニオンが入った甘くてクリスマス感たっぷりの物。
明日からクリスマスパーティー続きで飲み、食いの連続の1週間が続くと言うのにフライングしてハイカロリー生活スタートしてしまいました。。。(すごーく美味しかったけどちょっとだけ後悔。。。)

ところでmigで取り扱っているお気に入りブランドDEENA&OZZYのスタッズ付きのローヒールパンプスがセールになったのでお知らせです。

スウェードの様なマットな生地を全体に使用した物で、一見すごーくシンプルに見えるのだけど、かかとの部分のスタッズがアクセントになったオシャレな一足。
ヒールが低めでとっても歩きやすいのも嬉しい。

全シーズンからヒールの部分にも柄があるオシャレヒールが増えてますね。
ブラックのパンプスはシンプルになりすぎる?と思っている人も多いと思いますが、こんな感じで柄物ソックスを合わせてちょっぴりgeekyな雰囲気を作っても可愛いので1足持っていると春にも便利です。
現地では大人気で既に完売となってしまったアイテムなので気になっていた方はお早めにどうぞ。






No comments:

Post a Comment