Tuesday 25 December 2012

クリスマスランチ


先週からクリスマスのイベントが続いていて毎晩たくさん食べて飲んでいたら昨夜いきなり腹痛が。。。
でも今朝になってみたら体調回復!
急いでプレゼントをラッピンクしてクリスマスランチへ。



体を丸めジャケットを着て外に出てみたら、あれれ?めっちゃくちゃ暖かい!

美味しいご飯をたくさん食べられる様にラクチンなTOPSHOPのチェック柄のニットとWEEKDAYの刺繍入りワンピ。
このスタイルでも全然寒くない良いお天気。
なんだかいつものクリスマスと雰囲気は違ったけど私は暖かい方が好きだな。

親戚のお家でのクリスマスランチ。


もちろん七面鳥も。


私はロゼのスパークリングワインと一緒に美味しいクリスマスランチを頂きました。

デザートは好きな人と嫌いな人にきっぱり分かれるイギリス風のクリスマスプディング。
今回の物はラムとドライフルーツがたっぷり入った私好みの味。
ペロリと完食。


ランチの後子供達はダンスゲームで元気いっぱいでしたが、大人はまったりー。



その後はお待ちかねのプレゼントタイム!クリスマスクラッカーも割ってみんなで紙の王冠をかぶるのがお決まり。

最後は子供達が衣装替えをして海賊物語を見せてくれました。
遊び方がダイナミックで面白かった。

みんなホリデイモードで休暇の2週間をどう過ごすかと言う話で持ち切りでしたが、私は明日から年末にかけてまだ仕事があるのでお休みモードではありませんが、ここ1週間ほどクリスマス気分をたっぷり味わって楽しんだので2012年もうひと頑張りです。
お仕事がまだ年末まで残っている方も多いと思いますが体調など崩さない様に気をつけてくださいね。








No comments:

Post a Comment