Follow by Email

Tuesday, 19 March 2013

カーテン

今日はIKEAにてリビングルーム用のカーテンを購入。
そこでベルセバのボーカル,スチュアートとバッタリ会うと言うビックリハプニングも。
なんかイメージでは大型の安い所とか行かなさそうなのに。

買ったカーテンはこれ。
意味も無く白黒にしてみました。

このフラットの窓はすべて1重窓。
風をお家に入れない為に2枚重ねの白いカーテンを探していたけど、お手頃価格のダブルの物ってなかなか無い。
あってもサイズが合わなかったり、カーテンレールが違ったり。
とにかく寒いと困るので2枚重ねを重視したら柄物になっちゃった。。。



カーテンが長いので私が余計に小さく見える。。。


前回のブログでも書きましたが、床は白のペンキを塗って乾いていたので家具も少し入れてみた。

コーヒーテーブルをまだ買ってないので、なんか似た様なサイドボード2つ並べてる。

お茶を飲みながらちょっと休憩。
でもまだガランとした状態なのでなんだか落ち着かないなー。

初のD.I.Yでしたが思ったよりも上手く行ったので引っ越しが完全に終わったら寝室や他のお部屋も開始しようっと。




さて最後は今日のOutfit.
春分の日だと言うのにスコットランドはマイナス3度とかで雪が降っているのでまたダブルジャケット。本当この寒さいい加減にして欲しい。
ちなみに最近COSのアコーディオンプリーツのドレスにニットを合わせて小さな襟を出すのが気に入ってます。

Outfit:
Jacket:ACNE
Knit:COS
Dress:COS
Boots:HOPE

ついでに今日の1曲も。
Dinosaur JrがPhoenixの新曲Entertainmentを。
まあPhoenixのバージョンとは全然別もんだから賛否両論みたいですが、私は渋くてこのバージョンも好きです。






No comments:

Post a Comment