Follow by Email

Friday, 22 March 2013

Örjan Andersson - ジョンとヨーコのプリントTシャツ

ジョンとヨーコ。
写真がいつも素敵。
でもイギリス人はヨーコがジョンをビートルズから奪い取り解散へ導いたとして彼女を嫌う人が多いけど私は好き。二人一緒の写真もかっこいい。

スウェーデンの大好きなデニムブランドÖrjan Anderssonの物。
彼らしいイラストで普通はスウェーデンではFrån A till Öと言うA からÖまで(アルファベットの最初と最後を取った物)と言う言い回しにもじってÖrjan AnderssonのイニシャルにちなんでFrån Ö till Aに変えたこのブランドのキーワードが一緒にプリントされたTーシャツ。

サイドに付いているロゴもかわいい。

ちょっとゆったりしたデザインで切りっぱなしの襟と袖。
プリントTーシャツって野暮ったくなってしまう事もあるけれど、これは1枚でも十分オシャレにかっこ良く着てもらえます。


これは去年のバージョン。
似ているデザインだけど、カッティングとか微妙に違っていて今年の物の方が素材は柔らかめでもう少し女性らしいかな?

ちなみに去年の今頃ストックホルムに行ったのですが、3月なのにビックリする位天気がよくて気持ちよかったの(しかしグラスゴーは今日も雪です。。。)
その際泊まったホテルがとてもステキだったのだけどブログに書き忘れていたので紹介。
ゆったりとした落ち着いたデザインでお部屋的にはストックホルムでここが1番お気に入り。


大きなシャンデリアも付いていてここにずーっと住みたい!って思った。

夏に北欧旅行を考えている方へのおすすめホテルです。

Hotel Stureplan
Birger Jarlsgatan 24, Ostermalm, 114 34 Stockholm

ここから予約できますよ!


やっぱりスウェーデンはデザインも食事も人も好き。
今回紹介させてもらったTーシャツもとってもお気に入りの物なので個性的なスウェーデンブランドが好き!と言う方にはおすすめです。

リンクを張る為にBooking.comで調べていたらどうしてもストックホルムに行きたくなって危うく予約を完了しそうになった。
あー、危ない、危ない。

それでは皆さんステキな週末をお過ごしください。




No comments:

Post a Comment