Wednesday 27 March 2013

小花柄のキルティングジャケット

スーパーキュートな新作の小花柄のキルティングジャケット


クリームベースにブルーの小花柄のキルティング素材。
ライニングは細かいドット柄で袖を折り返すとドット柄が見えるのがツボ。

シンプルな白いTーシャツにデニムショーツに羽織るスタイルがお気に入り。
アクセントにと思いモデルには新作の赤いフラットサンダルを合わせてみました。
私もこのジャケットを購入したのですが、デニムショーツで敢えて派手なピンクなどのスニーカーを素足で合わせたいなと思っています。
(なので今ピンクのスニーカー探し中です)


ちなみにモデルは170センチでサイズ10を着用しています。


クラッチバッグを持って大人のカジュアルスタイルを作っても素敵!
(ちなみにクラッチバッグは新作のチェーンバッグを持ち手をバッグの中に入れてクラッチバッグ風にしてみました)

モデルのEmmaにもすごく似合っていてかわいかったので写真一杯のブログです。

と言う事で今日の1曲はNeuみたいなリズムで最近気に入っているMazesのSkulking。歌い方も好き。


さて今週末はイースターです。ウサギの形をしたチョコレートをたくさん食べようっと。


No comments:

Post a Comment