Tuesday 5 March 2013

EMONI- Little Richard

EMONIの新作バッグLittle Richard.


この春夏のキーカラーでもあるモノトーン

デザイナーのヴィヴィアンがお母さんの住むベルリンにて買い付けたコットン100%のキャンバス地のデッドストックの生地を使用した物です。

ヴィヴィアンのバッグの作りは本当にしっかりしていて、キャンバス素材でとっても丈夫だから荷物が多い時にピッタリです。

サイドにはヴィンテージの白いボタンとブラックのサテンリボンを使用しています。
(ボタンはレアなヴィンテージの物を使用しているため、バッグによっては少しデザインが変わる事もありますが色や大きさなどはほぼ同じです)


グレーのライニングで内ポケット付き。

ストライプ好きな私はもちろん即オーダー。
新しいフラットの壁と床はアンティークホワイトに決めたのでこのバッグをポイッとかけておくだけでも様になりそうな気がします。
楽しみー。
もう少したくさん画像を見たいと言う方は、Facebookの方をチェックしてみてください。

こちらのバッグをご希望の方はこちらからご注文くださいね。

最後にストライプつながりで(イギリス人はボーダー柄もストライプと呼びます)かわいいビーチハウスの画像を。移動式と言う所もツボです。








No comments:

Post a Comment