Tuesday 5 March 2013

BOFINGER - PARIS

パリでシーフードを食べたい!と言う人におすすめのレストランBOFINGER.





バスチーユ広場のすぐ側にあるので場所も見つけやすい。
予約をおすすめしますが、私たちは予約せずに行き、20分ほど入り口のバーで待っていたら席を用意してくれました。








スターター:牡蠣
メイン:ホタテのグリル
デザート:クレームブリュレ
シーフードレストランに行くといつもこのパターン。

店員さん達がとてもプロフェッショナルでフレンドリー。
とても寒い夜だったけどおいしいお料理と彼らの人柄でとても温かい夜を過ごせました。
日本はお客さんが上の立場でサービスがとても良いけど、ヨーロッパではサービスはあまり良くない事が多く、こういった温かい気持ちにさせてくれる所に行くととても幸せになります。
天井の大きなステンドグラスも素敵でなんだか少しポッシュになった気分でした。

BOFINGER
5-7 rue de la Bastille 75004 Paris



ところでmigからのお知らせ。



入荷してすぐに完売していたマリメッコ風のアルファベット柄のシャツがご予約可能となりました。
イギリスのショップでも完売になっていたのですが、遠くのショップに少しだけ在庫が残っていました。
ゆったりしたデザインだけど着丈がそこまで長くないので、かわいいルーズ感が出せるおすすめのシャツ。
シンプルにタイト目のパンツを合わせるのもかわいいけど、私はお気に入りのA.P.Cの白に近いデニムスカートを合わせるスタイルが好きです。

気になっていた方はこちらからチェックしてみてください。


No comments:

Post a Comment