Saturday 7 June 2014

超レアなコラボトップス

ファッション雑誌のスナップクイーンでもあるロシアのデザイナーVika Gazinskayaとヨーロッパのみでの展開の& Other Storiesのコラボは日本のVOGUEやELLEでも取り上げられていたので作品を見た人も多いと思います。
& Other Storiesの各店舗での発売前に行われたパリのセレクトショップcoletteでの発売記念もすごい人気だった様です。
行きたかったなー。(その時の様子、coletteのサイトから拝借)

ずーっと気になってた物の、欲しかったアイテムがどれもこれもすぐに即完売になってしまって涙してましたが、奇跡的な再入荷で今回お店用にゲットしたのがこちらのトップス


実は私が1番狙ってた物。
でも自分のサイズがすぐに無くなってしまっていて、ヨーロッパのオークションではかなりの高値でやり取りされてて、半分諦めてそこで買っちゃおうか、と思ってた位。
今はビックリする位二の腕が太くなっているのでフリルがこれくらいついてくれていると腕を隠せて嬉しい。


ある程度ゆったりともしているので授乳も裾から出来るかな?出来なくても授乳室がついている所でお茶する時とかに着ていっちゃうけどね!

背中の肩紐はクロス。

ポルカドットの部分がシアーになっていて本当素敵です。
産後すぐにデニムショーツや産後用に買ったクロップ丈のデニムで合わせる予定です。


こちらのトップスご希望のはこちらからご注文ください。

他にもちょこちょこっと新作が入荷し始めてるのでブログで書けない時はSNSにて紹介させてもらいますね。

それでは皆様ステキな週末を!






No comments:

Post a Comment