Saturday 28 June 2014

Well done present

先日届いたステキなプレゼント。

大好きなA.P.C

ドキドキ。

旦那さんから息子を産んだ時のWell done presentとしてレザーのバッグをサプライズでプレゼントしてくれました。

イギリスでは赤ちゃんを産んだ後に『よく頑張ったね!』と言う意味を込めてちょっと特別なプレゼント『Well done present』をお父さんからお母さんにする事が多いらしく、出産で入院していた時の同じ部屋の人は指輪を買ってもらったって言ってた。

出産に立ち会ってくれた旦那さん、あまりにも壮絶な物を目にしてどうしても何か後に残る物をプレゼントしたいと思ってくれた様です。
息子と言う大切な宝物を授かったし、毎日育児についていくのが大変で物欲と言う物とちょっとかけ離れていたのだけど、やっぱりプレゼントは嬉しい。

出産本や、育児書に書いてある痛い事ほとんど経験して頑張ってるからありがたくもらっておこう。
そして息子がもう少し大きくなったら『これはあなたを産んだ時の記念にお父さんが買ってくれたバッグだよ』と教えてあげよう。

旦那さんありがとう。
大切に使います。

No comments:

Post a Comment