Sunday 8 June 2014

妊婦生活も最終章??

昨日はこんなお腹で旦那さんに付き合ってもらって散歩&ランチ




フラットのメインの入り口を最近住人全員でお金を出し合って改装したからちょっとこぎれいになったよ。



お気に入りのカフェでランチ

妊娠後期になってから鼻の下とかに汗かくくらい火照ってるのでデカフェのアイスラテ。


チキンシーザーサラダとチップス。
出産の為の体力作り!!(良い口実でいっぱい食べてるよー)

歩いて陣痛促進をと思っていたのでちょっと遠回りでこのカフェまで歩いてたんだけど、昨日は出発してすぐにお腹に結構シャープな痛みが来た。
例えて言うならご飯を食べた後すぐに走ってお腹がピーン!と痛む感じ。
それが歩いている間中続いて、ランチを食べ終わる頃には少し良くなって、歩いてお家へ戻る途中ではバスの停留所のベンチで腰掛けないといけない位痛くなった。

でもとりあえずKeep Movingって事でお友達のお見舞いに行って、お家に戻る時に大きなスーパーで買い物もしたけど、夜中になって前駆陣痛のもう少し大きなやつが30分置きに来る感じが今まであったり無かったり。
この陣痛みたいなやつ結構痛い。
おさまったらケロってするんだけどね。
うーん、そろそろ妊婦生活も終わりなのかな?(そうでありますように!)

ところでショップではステキなテイラード風のストライプ柄のショーツが入荷。




ブルーのシャツにベージュのローファーで合わせるこのスタイルすごーくかわいいな。
トラッドな雰囲気を持ち合わせたショーツをお探しの方はこちらおすすめです!

それではまた!


No comments:

Post a Comment