Follow by Email

Friday, 22 August 2014

COSのおすすめニット。

ロンドン日記はお休みして今回は新作のCOSのニットを紹介。

前に紹介した物の色違い。

ぱっと目を引くブルーとピンクはライブやパブなどちょっと薄暗い所に出かける時でも目立ってかわいいけど、王道カラーのグレー&ネイビーは飽きも来づらいし、トラッドな感じでかわいい。



このカラーで私が秋にしたいスタイリングはNIKEのスポーティーなスニーカーをショーツで合わせるスタイル。もっと寒くなったらこれにブラックのタイツ。



今は息子を抱っこしている時に転んじゃいけないからとスニーカーばかり履いていて今回ロンドンでも新しく2足買っちゃった。
だから最近はスニーカーで出来るかわいいスタイルを探し中。

前にも書いたけどこのニット本当に肌触りが良くってベビーキャリアーでお出かけする時に息子の顔があたってもチクチクしないのが嬉しい。

ちなみにうちではErgo Babyのキャリアーを使っていてこれは新生児用の中につけるおくるみに包まれた息子。生後1ヶ月くらいかな。

この頃梱包がたまっているのに息子が泣き叫んでいる時なんかはキャリアーに入れながら作業してました。
フワフワだし私の心臓の音が聞こえて安心出来た様です。


と話が少しそれてしまいましたが、このニットは敏感肌の人などにもおすすめです!

他にも新作を少しアップしましたのでお時間のある方はこちらからチェックしてみてください。それでは皆様ステキな週末を。






No comments:

Post a Comment