Follow by Email

Thursday, 28 August 2014

V&Aオリジナルトートバッグ

前回のロンドン子連れ日記で書いたV&A.
とてもステキな場所です。
そしてオリジナルのパターンを使ったロゴバッグもとてもかわいく、ミュージアムグッズが大好きな私はお店用にももちろん買ってきました!

ネイビーとピンクの柄に白のロゴ(ネイビー)

アブストラクト柄に白のプリント(グリーン)

コーラルにブラックのパターンに白のロゴ(コーラル)

白地に草のパターンに赤いロゴ(白)

と4色揃えてみました。
シルクがミックスされてそうな柔らかい薄手のコットン素材。
大きめサイズなので買い物の時などにも便利だし、これから冬のダーク目のアウターなどを着て全体が暗いな、と言う時にもアクセントに使ってもらえるトートバッグ。

子供が産まれてから車用におむつ、タオル、ワイプと着替えを入れたセット、プッシュチェアーのバスケット用にも同じ物をトートバッグに入れて置いてあるのでかわいい物を見るとついつい買ってしまいます。
ママさんへのプレゼントなどにも最適なので普段お世話になっているママ友へのお土産にも買ったんだ。


ちなみにこちらのトートバッグと合わせているドット柄のキュロットがセール価格で入荷しました。

クロップタイプのチャンキーニットを合わせたり、モデルの様にゆったりサイズのカーディガンなどを合わせてモノトーンのスタイルを作ってもかわいいと思うので、こちらの方も是非チェックしてみてください!

さて、今日はこれから息子と一緒にベイビーマッサージのクラスです。
早速V&Aのトートバッグ使っちゃおうと。

それではまた!


No comments:

Post a Comment