Wednesday 16 August 2017

Arabstrap

先週から今週にかけて日本のポップアップ4日続けてやりました!

普段ジムとか行ってるけど4日連続走り回ると違うね。
しかもその前々日くらいから買い出しとかすごいしね、これからは他の若いスタッフに手伝ってもらわないとだなー。

ところで働いている間にもやっぱり楽しみたいので日曜にアラブストラップのライブ行ってきた!
夕方5時半くらいまで働いてその後次の日用の買い出しにスーパーに行って家に荷物をおろしてからライブ前にご飯

大好きなお店Alchemilla
ホワイトラムのカクテル


アンチョビソースが美味しいグリーンビーンズ


お酢の味の効いたさっぱりポテト


ズッキーニとピスタチオ
これ一番好きなやつ


そして行ったら絶対頼むラム
毎回ちょっとずつプレゼンテーションや味が違うんだ


ここは今割と人気なお店だからこの日も行ったら5組くらい知り合いにあってライブに遅れそうなのに知り合いに会うたびにペチャクチャ喋ってたからここからライブ会場まで公園の中走る
ジムで走っておいてよかった

公園内のライブ会場の野外ライブ
ステージからのライトがあたってなんだかスプーキー


1曲め始まってたー
前の方までガンガン進んでいいとこ確保
むかーしの野外シアターなので席も階段みたいになってるから小さい私もよく見える

グラスゴーを代表するバンドアラブストラップ
詩を書く人としても知られているボーカルのエイダン

久々のライブだからお客さんみんな盛り上がってたよ!




ライブ終わってこの日来ている友達探し
The Vaselinesのユージン

グラスゴーのバンドのライブに行くと彼と必ず一緒になる
絶対に前で見ないの、この日も一番後ろで隠れるようにライブを見ていて面白すぎ他ので思わず写真撮った



一番後ろから見えるのはこんな感じ
スプーキーさが増してるね


この後は他の友人もみんな一緒に飲みに行こう!ってなったけど私は大人しくおうちに帰り次の日のニコさんのプリスクールの用意、日本食のお店で出している副菜を2種類作ったよー。

歳なんで翌日のポップアップは割と疲れたけど昨日の朝お店に行く前にヨガに行ってしっかりストレッチしたので体もスッキリです。

良い夜でした

それではまた!


No comments:

Post a Comment