Thursday 24 August 2017

ホリデータイム

最近割と忙しかったのでちょっとだけ休暇
今回はニコさんの一番仲良しのお友達も急遽来ることになってさ飛行機もお友達と一緒でとても楽しそうにしてた


結局今回も泊まりは街中のフラット、ご近所はこんな感じ


でも結局バスで10分くらいグラナダ寄りに行ったビーチPlaya de pedregalejoへ行く
半年に一回くらい最近は行ってるし、その度にブログに登場してるね。。。


お家も可愛いのが多いし


もちろんニコさん1人で水に入ることはないけど小さな湾がたくさんあって波がないから子供も安心
初めて一緒に来た時はまだ水に入るのでさえ最初は躊躇していたのに今はもう現地の子に混じってきゃっきゃ言ってる


初日はお友達とここで待ち合わせして一緒に海で遊んだよー
後ろ姿ですら楽しそう



こんな感じでプロムナードが1、5キロくらい続いていて車もないから子供が走っても大丈夫


街から少し離れていてほとんど現地の人が多め
観光客用にパラソルと寝転がれる椅子も用意されてますがうちらはここに来る時は自分でパラソル買って帰国時にフラットに置いてっちゃいます
6月のイタリア旅行の時はビーチは全部有料で自分でパラソルを立てることは禁止されていました、その分、砂浜はめちゃくちゃ綺麗だしバカンス!という感じだったけどマラガではリゾートのビーチに行くよりこういう現地の人が行くところに行くほうが好き。


家族やお友達とゆっくり過ごせるのも嬉しいし、なんてたってニコさんのこんな嬉しそうな顔を見れるのが一番嬉しいね


ところで早速買い物もした。
発売してすぐに売り切れになってた& Other Storiesのトリコカラーのボータートップ





こちらの方36サイズのみ店頭にいくつか在庫ありました。割とゆったりとしたサイジングで可愛いです
もしこちら完売で探しているという方がいましたら7380円で買い付け可能です(別途送料がかかります)のでその際はメールorder@mig2008.comまでご連絡ください。

他にもめっちゃ可愛いのいっぱい見つけたからまた紹介します

それではまた!





No comments:

Post a Comment