Friday 4 August 2017

新作

かわいい新作

フリルデザインのメタリックサンダル


この秋も引き続き大人気のスリッパスタイルのローファーサンダル
メッシュ


トラッドなカラーリングが素敵なアンクルストラップのミッドヒール





私はやっぱりワンピースタイプのものが好き


水着やサンダルを見て夏のことを思いますが、グラスゴーは今年は本当にひどいお天気続き
夕方にちょっと晴れるんだけど、ニコさんを思いっきり遊ばせたい昼間は雨がザーッと降ったりする

土砂降りで外に行けないニコさん


お外で思いっきり遊べないのちょっとかわいそうだね


しかも家にいるとすぐにテレビを見たがるので
近所にできた新しいベーカリーへケーキを買いに行こうとニコさんを連れ出す
ミッドセンチュリーなインテリア




ここのブラウニー割とふわふわしていてとても美味しかった、グラスゴーで一番美味しかったかも!
ニコさんも主人もすごく気に入ってシェアして食べるんだけど、ニコさんに切ったやつ2つあげたら1つ私にくれた(私は既に自分の分食べてたのに)
親バカ母ちゃんこんなことで感激でした

それではまた!

No comments:

Post a Comment