Saturday 26 August 2017

マラガご飯

マラガのご飯
ニコさんは暑いからたくさんジュース飲んでる、
でもさ、ここだとどのジュースもほとんどフレッシュだから全然罪悪感ないね



新鮮ないちごジュース
めっちゃ美味しい!でもさ、ワインやcavaより高いんだよね(ワインが安すぎるだけ)、しかも重すぎて持って飲めないからこんな感じで飲んでる(ちなみにニコさんこれちゃんとパンツ履いてますから!)


マラガのご飯、割と美味しいところたくさんあるの
ここは一番好きなフィッシュレストラン
El Caleno


 初日のご飯だったからちょっと贅沢に鯛の塩釜頼んでしまったよー
でもこんなのグラスゴーだとめっちゃ高いからたまにはね


おっちゃん切り分けてくれたよ
本当美味しかった



ご飯食べながらの夕日
めっちゃ綺麗


ビーチ沿いだからニコさんちょっと飽きたら前のビーチで遊べるから子連れに良いんだよね
ここは車が通らないところでご飯は味も大事だけど子供が走っても安全
妊娠前に来た旅行でこのフィッシュレストランに出会えてよかった







子供たちにとってはこうやってお魚焼いてる小さな飾りのボートだって興味深いし、ビーチで走り回れるけど、それでも最後のお疲れモードで意味なく走り出した場合いは
即プラムへ


ここには美味しいものありすぎで全然運動もしてないからお腹タポッとして来たー
今日はいっぱい泳ごっと

それではまた




No comments:

Post a Comment