Thursday 10 August 2017

Finally

やっと晴れたよ、
ニコさんプリスクールお休みだったからサマーハウス(格好つけて、でも山小屋みたいな感じ)に行ってきた

友達が旅行中だからドッグシッター



この日は主人は夜合流したので昼間はいなかったけど、主人がいつもやるのを真似てニコさんも掃除


水の栓開けてさ
ちゃんと見るとこ見てるからすごいね、子供って


ランチは簡単にサラダ
めっちゃシンプルなものだけど外で食べると美味しすぎる


ワンコもぺろぺろ


ここに来るとすぐに脱ぎたくなるニコさん


イギリスの国営放送BBCの子供の番組Andy's prehistric adventuresというのがあってその大ファンのニコさん
これがそのアンディー


その真似をしたコスチューム


この格好で庭を散策


 こんなに晴れたし


プール出して



水もはれてないのに犬の散歩に行きたくなったニコさん


散歩しながら近くでラズベリーを摘んだり



隣のおじさんが斧でまきを割ってるのを見せてもらったり
面白いことがいっぱい


結局戻ってからプール


BBQしようかと思ったけど後片付けが大変なので結局サーモンとソーセージ焼いてパンに挟んで食べた


食べ終わったらまた遊ぶよね
このトライシクル赤ちゃんの時に買っていつかニコさん一人で乗るんだろうな、と思ったけどまだ私が押してます


これ去年の5月くらい
この時のニコさん今にましてまんまるだ


 寒い時は暖炉に火をつけますが、そこまで寒くないのにニコさんつけたがって勝手に松ぼっくりを暖炉に入れてた


学校に行ったら勉強とかもすごく大事になって来るんだろうけどそれよりも今はこうしたことを通じて色々経験して面白い人間になってくれたら良いなと思う。

今週はずーっと晴れたら良いな、

それではまた!

No comments:

Post a Comment