Monday 28 August 2017

時の流れ

スペインに来る理由の一つは時間の流れがゆっくりで普段バタバタしているけどここに来るとペースがゆっくりすぎて全て一度リセットできる

なんかこれだけ書くとめっちゃ良いところやん!って感じがするけどスペイン時間が全て良いというわけではない
スーパーマーケットでは意味なく店員がレジからいなくなってひたすら待たされるなんて事は多々あって一番初めてスペインに来た時は本当にびっくりしたけど最近は慣れた
こんな時間の流れ方の中に何日かいると自分もそんなペースになる
朝もアラームかけずに遅い時間に起きて用意ができたらマーケットに行く

街中の大きめのマーケット
とにかくここのフルーツや野菜は色が濃いね




生ジュース
ちょっとヘルシーにセロリ、ほうれん草、アップルジュース、他にもなんか入ってたのを頼んでみたらセロリ感半端なかった
ニコさんとジムに一緒に行くときにクラスとか終わってからいつも一緒に甘めのグリーンスムージー飲んでるからこれも飲むかな?と思いきや“ヤッキー!”って返された

まあこれはちょっと無理かな。

イベリコ豚のハム
油がすごいから私は2、3切れでちょっとお腹いっぱいになる


マーケットの後はだいたいそのままビーチへ行っちゃう



ニコさんイタリアでサンベッドの良さを覚えてしまってサンベッドがあるエリアに行くと勝手に座って砂だらけにして結局4ユーロで借りることになる
でもイタリアのリゾート地よりはやっぱり安いね

スペインは公園が多いな、といつも思うけどマラガは特に多い
海辺だからパイレーツシップとか多くてニコさん大はしゃぎ



そしてこの旅行でニコさんが新しくハマったものは公園にある健康器具


公園に絶対併設されてるし、ビーチ沿いのプロムナードにはいっぱい置いてるから見るとすぐに遊びたがるので全然目的地に行けないという難点が。。。
まあニコさんが嬉しそうに遊んでるとこっちはそれだけで嬉しいですが

今回の旅行ではほぼ毎日同じビーチに行って遊んで夜ご飯を食べに行ってと泳いで食べるのみ

すごいシンプルな毎日

こういう生活してるとみんなめっちゃ健康でこういう風に楽しめることって本当幸せなことだな、って感謝の気持ちでいっぱいになります。

あー、それにしても毎日ビーチ行ってるから私もニコさんも真っ黒けです

それではまた





No comments:

Post a Comment