Saturday 17 August 2013

Beauty Talk-Aqua Bomb

最近気に入っているクリームがbelifのaqua bomb.


きれいなブルーのジェルみたいなプルンプルンの水分クリーム。
今までジェルタイプの物はだまになる事が多くて避けていたのですが、こちらはつけた瞬間ひんやりと気持ちよく、伸びも良いのでマッサージするのにピッタリ。
つけた後はお肌がコーティングされている感じなのにさらりとしているので夏にもピッタリ。


ところで、昨日はお友達の誕生日。
たくさん食べてたくさん飲んだ。そして化粧も落とさず寝てしまったので今日はこのクリームをいつもの倍くらい使ってマッサージ。


これを使い始めてからカサカサだった手もなんだか潤っている感じで嬉しい。
かなりヒットのアイテムです。

No comments:

Post a Comment