Saturday 31 August 2013

Malagaの街中

マラガのセントラルの方はこんな感じ。
70年代頃に建てられたステキなマンションがたくさん。






門やフェンスなどのデザインなども素敵。


街中はサイクルレーンがきっちり分かれているから安全。
レンタルサイクルもあるから借りてみようかなー?


と言う事でこの日の格好
T-shirt:MONKI
Skirt:American Apparel
Shoes:Primark
Bag:WEEKDAY


最後のおまけ。
マラガの薬局は昔ながらのかわいい物が多い。
ワインやコーヒーなどはとても安くて美味しいけれど、薬局で売られている様な物はすべてイギリスの倍くらいの値段設定です。

パートナーに任せていた日焼け止め。
ちゃんと持って来たよ!と出されたのは焼く為のSPF10の物が2本。
私は焼きたくないのよー!と言う事でSPF30の物を買ったら一番安い物でも3000円近くしました。
次からはちゃんと持ってこないとね。









No comments:

Post a Comment