Thursday 29 August 2013

休暇中

実は月曜日から南スペインにて休暇中。
ホテルが全部同じのが取れず最初のホテルはあまりにもインターネットのつながりが悪く、やっておかなくては行けなかった新作のアップなどで追われていましたが次のホテルはちょっとマシ。
ハイスピードインターネットとか売りで書いてるのになーと思ったけどネットを使わず本を読んだりゆっくりしようと思います。

今週はiPhoneの天気予報では雨マークですが雨にも遭わず快晴です。
グラスゴーのお天気に慣れている私たちは25度でもちょっとぐったり。

光が眩しいせいかスーパーマーケットもなんだかカラフルに見える。
とにかく暑いのでいっぱい飲み物買い込みました。

毎日ホテルの朝ご飯は飽きるので市場でたまに市場で朝ご飯

コーヒー2つとロシアンサラダで4ユーロと言う安さ!

とても濃いコーヒーにフルファットのミルク、そしてコーヒーのサイズの割に砂糖がでかい気がするのは私だけ??


今はもう他のホテルに移ってしまったけど、これは前のホテルのお庭。植物がたくさんあってかわいかったー。


と言う事で初日の格好

Tops:H&M
Shorts:Stradivarius 
Bag:Primark

ヒールのサンダルいくつか持って来たけど、この靴が履きやすすぎてずーっと履いてしまいそうな勢い。
購入して頂いた妊婦さんのお客様からも脚がむくんでいても履きやすくてとっても良い!とメッセージを頂きました。
それにしても最近日本の革製品への関税が厳しくなってしまい、関税がかかったりする事が多くてちょっぴり焦っておりますが、やっぱり良いレザーの物だと靴擦れが無かったりしてお客様の満足度も高いと思うのでそれは気にせず頑張って行こうっと!

ところでやはりインターネットのつながりが悪いのでたくさんきれいな写真を撮ったりしていて紹介したいのですがなかなか出来ないので出先のカフェなどからちょこちょこっと携帯写真をFacebookやTwitterの方にアップしようと思いますので、もし良かったらそちらの方もチェックしてみてくださいね!








No comments:

Post a Comment