Friday 23 August 2013

シルクのヘアーバンド

& Other Storiesのシルクのヘアーバンドお気に入り。

淡いピンクのとっても肌触りの良いシルクを使用しています。

モデルのエマは顔がとっても小さいのですごく大きなヘアーバンドの様に見えるけど私がつけるとこんな感じ。

サイドにリボンがくる様に作られていてシルクだからペターってなる感じ。

ゴムが入っているからポニーテールで使ってもかわいいの。
90年代の青春映画で主役の女の子が大きなスカーフをリボンにして髪につけてる感じで好き。


昨日はCOSのゆったりジャンプスーツにポニーテールバージョンでこのヘアーバンドを使っていたら色んな人に褒められて上機嫌。
ミリアムとガールズトークをしていて彼女がまたまたかわいいスカーフ使いをしていたのに良い気分でワイン飲んでたら写真撮り忘れたー。紹介したかった。

ちなみに影で全くジャンプスーツのデザインが分からないけどこちらは胸の部分がジッパーになっていてゆったりしているので授乳用のお洋服としても使えそう。
と最近ママになったお友達やもうすぐママになる人が周りに多いので自分もついついそういうの気にしてしまう。
私はまだまだ先になりそうですが。

ところで今週末は大忙し。
でもこれが終わればまとめてゆっくり出来るので数日気合いを入れます。
週末お仕事の方、一緒に頑張りましょう!
お休みの方はステキな休日を!



No comments:

Post a Comment