Tuesday 13 August 2013

Outfit-ラクチンデニムの日。

今日は寝坊して朝からバタバタ。

いっぱい動く日だったのでH&Mのラクチンデニムを履いた。


カジュアルなデニムにピンヒールを素足であわせるのが大好きだけど、歩く日は無理。
なのでヒール低めのウェッジシューズで。





お気に入りのダッフルバッグを持ってこんな感じで外に行きたかったのですが、朝の気温13度。無理です。

結局こんな感じでお出かけ。
8月じゃないね。


雨が降らなかったから良しとしよう。
と言う事で今日の格好は
Tops:COS
Denim:H&M
Coat:A.P.C
Bag:Primark

ところで先日作ったシナモンロールが評判良かったのでまた作って毎日2個ずつ食べてたら1週間で1、5キロも増量。
こんな事があるのか?と自分でもビックリしつつ、今日からヘルシーにと思ったのにブラウンライスが切れていて白米でトマトカレー。
ルーは1切れだけど、ダイエットにはちょっと向いてないね。。。









No comments:

Post a Comment