Thursday 8 August 2013

Outfit-真似っこバージョン

今日はちょっとだけ天気がよかったので川辺を散歩。

後ろに見えるのはサイエンスセンター。




ストライプがかわいい。



と言う事で今日のお洋服は
Jacket:ACNE
Tops:A.P.C
Dress:Weekday
Shoes:New Look
Bag:Primark
Shades:H&M

いつかレザーの一生使える様なダッフルバッグが欲しいけれど、今はそこまでエレガントなスタイルが似合うとも思えないのでプチプラのPrimarkのバッグを購入。
コンパクトなサイズなので背の低い私にもピッタリ。
襠がしっかりしていてたくさん荷物が入るよ。
斜めがけが出来るので夏休み旅行に持って行こうかなー。

ところで今回のスタイルはこちらを真似しました。

かわいいキルスティン。
同じA.P.CのTシャツだ!と思って真似っこ。彼女のバッグはヴィトンだけどね!
最近このボーダーTーシャツ着てなかったからなんだか新鮮でした。







No comments:

Post a Comment