Sunday 25 August 2013

真っ赤なパンプス

& Other Storiesのとてもきれいな新作の真っ赤なパンプス



テキスチャー感のあるファブリックを使用していて、ウッドのソールがステキなハイヒールパンプス。
動く日はフラットタイプの物ばかり履いてるけどたまにはヒールで脚を鍛えなければ。







新作のローズの柄ニットにMONKIのオーバーサイズのデニムに合わせてみました。
足下にアクセントがあって普通になりがちなスタイルもちょっぴり上品でスタイリッシュに。

個人的な赤ブームがまだまだ続いているのでついついショップに入荷する物も赤が多くなってるなー。

ソックスに合わせてもかわいい!
人とちょっと違った赤いパンプスが欲しい、と言う方はテキスチャー感がステキなこちらのパンプスがおすすめです。
少しピッタリ目のサイジングなので幅広の方はワンサイズ上がおすすめです。

& Other Storiesつながりでステキなピアスも紹介しておきます。




ラインストーンのドロップタイプの物。
普段ピアスはあまりつけないからつける時はあえて大きめのフープやドロップタイプの存在感のある物を使っていてこちらも長さがあるのに軽いので使いやすく気に入ってます。

& Other Stories好きな方は是非チェックしてみてくださいね!

ところで今日は久しぶりにスペイン料理を食べに行きました。

こんなボリューミーな物なのにデザートもたっぷり食べてしまった。
ただいまルイボスティーをたくさん飲んでプラスマイナス0を願っているけどやっぱり食べ過ぎは良くないですね。
明日から気をつけようっと。



No comments:

Post a Comment