Saturday 15 March 2014

優柔不断

ベビーカーがまだ決まらない。
bugabooの1番コンパクトなbeeにするか

もう少し安定感のあるcameleonか。

1番軽いのが良いからbeeに決めていたのに他のと並ぶとちょっと貧相に見えて悩み始めた。
色も旦那さんは黄色が良くて私は赤が良い。
まあカバーは買い替えが出来るから大した事じゃない。

Andy Warholバージョンも限定バージョンであるけどお店によってある在庫が違うので色んなお店を行ったり来たり。

そして新生児用のベッドを買うかどうかも迷ってる。
生後6、7ヶ月まで使える大きさで片方のネットの部分を外すと自分のベッドにくっつける事が出来夜中の授乳が簡単らしい。
でもこれは買った方が良いと言う人といらないと言う人に分かれる。
ただここ1、2週間くらいで胎動がすごく激しくなって来て、私がウトウトし始めた頃にゴソゴソと起きだして色んな所をつついてくる赤ちゃん。
その違和感であまり眠る事が出来なくてちょっとしんどいなーって思う時が多いのでちょっとでも楽が出来る様にこのベッドがあった方が良いのかな?と思ったり、6ヶ月の為だけに5万以上払うのもちょっともったいないなーと思ったりでなかなか決まりません。

なんだか本当にバタバタし始めて体力はあったつもりだったけど歳のせいかここ1週間くらいからどっと疲れを感じる様になりせっかくかわいい新作アクセサリー達が作家さんからも届いて紹介したいのになかなか出来ない。
職場の産休少し早めようかな?って思うけど子供の保険費を考えると産まれてからの方に産休を残しておいた方が良い様な気がしてあんまり早く取りたくないしちょっと無理をしても外とつながっておきたい様な変な気分です。

今月中に揃える物揃えて子供部屋もちゃんとしよう。


あまりカラフル過ぎないこんな感じのが好みです。

それでは皆様ステキな週末を!












No comments:

Post a Comment