Follow by Email

Monday, 31 March 2014

母の日

昨日3月30日イギリスは母の日でした。
朝からたくさんの人が花束を持って歩いている人を見て心が温まりました。

うちは毎年恒例で義母の住む場所から近いホテルで親戚一同集まってランチをします。

新しく購入したCOSの花柄スウェットはスウェットだけどカジュアルすぎない感じだから昨日はこれを着ていったんだ!


Outfit:
Tops: COS
Denim: H&M
Shoes: COS

31週目のかなり突き出たお腹。(でも実はここからどんどん大きくなるんだよな。)
旦那さんにハンプティーダンプティーみたいでしょ?って言ってからあのナーサリーライムをいつも歌われる。しかも音程が狂っているのか私が昔歌ってもらっていた物とか微妙に違うメロディーラインでたまにうざくなる事も。(完全無視ですけど。。。)


このスウェットは白をベースにちょっぴりリアリスティックな花柄がプリントされているので大人っぽくエレガントに着られます。
私はCOSのスウェット類は洗濯してそのまま乾燥機もかけちゃいますが素材が良いのか何度あらっても結構いい状態のままなのでお洋服のケアに時間をかけられなくなった今洗って乾燥機から出してアイロンもかけずに着られるスウェットは重宝しています。



ところでこれは昨日の母の日ランチの写真。

このホテルではお母さん達にはシャンパンがサービスされるのですが、今年からは私もその一員になった事とあまりにもみんなが赤ちゃんの事を歓迎してくれているモードで感動し過ぎて不覚にも号泣してしまいました。
ホルモンバランスのせいですぐに泣いてしまう今日この頃。
姪っ子達にあの伯母さんは良く泣くな、と変な目で見られてたら困るな、と思いますがうれし涙は流しても良いかな?と。

とそんな穏やかで感動モードから一転、メロディーがいきなり『赤ちゃんが産まれて数週間は本当に大変だよー!』と大変エピソードがいっぱい飛び出して来て旦那さん最後はちょっと顔が引きつってた。
とまあ色々ありましたがハートワーミングな母の日を義母も元気に一緒に祝えて良かったです。

さてイギリスではミッドシーズンのセールが始まりセール品を始め夏の新作もたくさん買い付けしています。
先週は色んなクラスが重なってしまい写真を撮る事が出来なかったのですが今週からは撮影も再開しまた色々新作をたくさん出して行きますのでお楽しみに!

それでは皆さんにとって今週も楽しい1週間になりますように。









No comments:

Post a Comment