Follow by Email

Tuesday, 18 March 2014

Breakfast Club - SOHO

この間のロンドン旅行ではもちろんBreakfast Clubにも行ってきました。
いつもはHoxtonにある方へ行くけど今回は初めてSoho店へ。

ここは他の店舗に比べるとヒップスターよりも観光客が多い感じ。
昼過ぎだったから行列が出来ていたので私はその間にジャパンセンターを見に行って旦那さんに待ってもらっていましたが30分ほどして戻って来てもまだ外で待ってた!
既に中でお茶でも飲んで携帯で遊んでると思ってたけどやっぱりちょっと機嫌が悪い。
ジャパンセンターで彼用にカントリーマームを買ったよ!と見せたら機嫌が戻って良かった。

お天気は良かったけど外で待っていると少し肌寒くて温かい紅茶でまずは一息。
オリジナルマグもかわいいね。


外観と一緒で店内も黄色いポップな壁


横にあったコルクボードには色んな国のお札やらメッセージ、写真などが色々あって、これがお友達の部屋なら良いんだけど知らない人の物がたくさんあって私はちょっと苦手だった。
でもヨーロッパの人って道ばたに落ちてる物を平気で拾ってその思い入れについて語り合ったり、そのままお家にもって帰って使ったりする人種。なんかお国柄ばっちり出ている。


この日も大好きなAll American。パンケーキとローストポテトが美味しすぎました。
ロンドンに行くとここにこないと何か欠けてる感じがしちゃうお決まりの1店。
でも行列になっているし、店内がごちゃごちゃとしていたので次回からはやっぱりHoxton店にしようと思います。

ところでこの日着ているのはブログでも良く着ているWEEKDAYのトロピカル柄のスウェット

新作でもかわいいトロピカル柄のセットアップが入荷しました。



クラシカルなパフスリーブでちょっぴりショート丈のトップス



ミニスカートのセットアップ。
コンパクトなこちらのスカートはブラックのスウェットや大きめパーカーなどをざっくりと合わせてもかわいいと思います。
Primarkの中でも取り扱い店舗が限られている限定商品なのでトロピカル柄が好きな方はお見逃し無く。

こういったちょっと奇抜さを残した様なデザインが好き。
ZARAとかみたいに誰が着ても安全なデザインとかの方が売れるだろうし、みんな着やすいのかもしれないけど、外に出て色んな人と会う事が多かったので人とちょっと違った物とベーシックな物を組み合わせて自分なりのスタイルを作りたいと言うのが常にある。
今は妊婦だからぴたぴたのセットアップは着られないしお腹が大きくなってオシャレして色んな所に飛び回る事が出来なくなったので、赤ちゃんが産まれてからは子連れでも頑張って毎日オシャレして色んな色んな所に一緒に行こうと思ってます。楽しみ!!!

トロピカル柄が好きなので北欧の子が持ってたトロピカル柄のバッグの写真を


同じ柄のメンズサイズのシャツもあってすごくかわいいかった。
北欧値段だったのでちょっと高かったけど欲しいなー。


さて今日の1曲はオハイオ州出身のBrothertiger.
ピコピコだけどメローで好き。


それではまた!




No comments:

Post a Comment