Saturday 1 March 2014

Nordic Bakery - London

ロンドンのSOHOにあるかわいい北欧風カフェNordic Bakeryに行ってきました。



ウッドパネルとネイビーの壁がとても北欧チック。

SOHOはオフィスもショップも多いしテーブルが空くまで10分くらい待ったかな。
スウェーデンに行くと必ず食べるちょっと酸味のあるライ麦パンを使ったサーモンのサンドイッチをオーダー。
初めてコペンハーゲンのホテルの朝食で食べた時はあまり美味しくないと思ったけど、何度かスウェーデン人のお家で過ごすうち毎朝出されていたら慣れて来てだんだん好きになったパン。


ちょっと固めだから良く噛むし妊婦の食べ過ぎ防止にも良いねーなんて言いながらぺろり。

大きな窓で開放感もあるステキな空間。
先日紹介したオーガニックカフェもステキだったしロンドンはやっぱりかわいいカフェやレストランがたくさんあって楽しかったー。また行きたいな。










No comments:

Post a Comment