Thursday 18 August 2011

Beach time-Malaga city-

you can find lots of beaches in Malaga city, but the one right next to the harbour is a bit dirty, so I recommend to take a local bus to east to find a nicer beach.
The bus no.11 goes along the beach to the east,you can take it from the city center.









マラガの街中にもたくさんビーチがあります。いくつか行きましたが、港の横にある物はやっぱりちょっとゴミがあったりしてがっかり。でも、街から歩いて行けるしその点ではいいのだけど。
東の方に行くローカルバスで15分ほど行くと程よくきれいなビーチがあります。
11番のバスに乗ると、ずーっとビーチ沿いを行ってくれる感じなので、時間のある人はどんどん行っちゃっても良いのかも。
ここのビーチは家族連れにお勧めかも。というのも結構海のなかを進んで行っても結構浅めで波も穏やか。子供を遊ばせるのには安全で良いなと思います。
ちょっと場所が違うだけで海の雰囲気も全く違っていて面白いです。

No comments:

Post a Comment