Friday 19 August 2011

クラシカルなドレス

ボディーの部分のカッティングやスカートのフレア感がきれいなドレス。
クラシカルなデザインで、上品なイメージなのに、少しスパンデックスが入っていて動きやすいところがポイント。

色はブラックとキャメルの2色。うちではブラックの方が今のところ人気っぽい。(個人的にはキャメル好きだけど)
ウェストのちょっとしたのサイドの部分にゴールドのボタンが飾りで付いてます。
体にきれいにフィットするデザインです。
ちなみにこちらのアイテムはモデルは細めで38サイズを着ています。もちろんスパンデックスなので伸びますが、もしかしたら通常の物よりワンサイズ上を着た方がきれいに着られそうな感じです。

ブラックを購入したい方はこちら 
キャメルを購入したい方はこちら 
PRADAの秋冬でもこんなクラシカルなドレスが出てました。

かわいいワンピースを見つけると聴きたくなるのがAu Revoir Simone








No comments:

Post a Comment