Sunday 28 August 2011

Breakfast Club

A beautiful EMONI bag, vintage liberty print with lilac satin ribbon.
This time you can have a matching wee purse as well!!
Lovely vintage buttons on a side.
My favourite colour lilac!!
You will get a matching purse too.
EMONIの中ですごーく好きなLibertyのビンテージの生地を使ったバッグ。今のLibertyとはまた雰囲気が違っています。やっぱりLibertyの生地だけあって、コットン素材だけどしっかりとしていて肌触りも良いです。今回は私が大好きなライラックカラーのサテンリボン。そしてヴィンテージの大きめのボタンもかわいい。そしてなんと今回はお揃いのコインパースやデジカメなどを入れるくらいの小さめのポーチ付きです。デザイナーのヴィヴィアンはギャラリーでのお仕事も忙しく、私のお友達のバルセロナのショップでもこのバッグが取り扱われるという事でなんだか忙しそうですが、色々作ってくれてます。このLibertyの生地本当に好きだからまた入荷できて嬉しい。



Breakfast Clubと聴くと、この映画がもう1度見たくなるな。


ずーっと前にも紹介したけど、イーストロンドンにあるBreakfast Clubというアメリカンだいなーに行きたくなるな。お腹へってきた。




No comments:

Post a Comment