Thursday 4 August 2011

ちょっとそこまで

近所のカフェにお茶やランチをするときやコンビニにふらっと行くときなんかにおすすめのスタイル。
オーバーサイズでジャケット代わりに着てもらえるデニムシャツにタイトなデニム、そして大きめのお財布をそのまま持ってみたいなラフなスタイル。張り切りすぎてないゆるーい感じでかわいい。
ライトブルーで裾の丸いカッディングとか気に入っている
個人的にはボディースーツを着てその上からデニムシャツを着るのが気に入ってます。

こんな感じで。そしてEMONIのバッグを持つのが好き。

このデニムのシャツのきれいめのスタイルの写真も好きなので、デニムシャツでちょっとスマート目のショーツを合わせてちょっぴり大人の雰囲気を作ってもかわいいかもと思います。おすすめアイテムです。



今日もちょっぴりダンシーな曲を。

No comments:

Post a Comment