Follow by Email

Thursday, 25 August 2011

ドット柄のドレス

アコーディオンプリーツに目がない私。学生の頃からずーっと。好みってなかなか変わらないなー、と思う。
そしてカラーリングもとっても好みのドレスを見つけました。




ブラウンベースにブルーのドット柄。

ブラックにブルーだと80年代っぽくなってしまうけど、ブラウンを使っているところが上品。ポリエステル素材でエレガントなのにウェストがゴムになっているので着ていてとってもラクチン。


普段使いにもお出かけにも使えます。しわになりにくいので、旅行のときにも便利かも。
スモールプライスも魅力的です。New Lookはイギリス、ベルギー、フランスのみでの取り扱いブランドなので、日本では着ている人とバッタリなんて事も無いから安心。
それにしても日に日に髪が伸びてる気がするな。ちょっとこれはやばすぎ。。。
New Lookドット柄アコーディオンプリーツドレス 
こちらの商品はすぐに完売になってしまったので、ただいま予約を受け付けています。




ところで私の中でブラウンとブルーのカラーリングのバンドはTwin Sister.
前にも何度か紹介してるのでまたか?って感じかもしれないけれど、今日電車で聴いていてやっぱり良いなーと思う。そして、このドレスとのこじつけじゃなく、彼らはブラウンとブルーのイメージなのです。
さて、今週はホリデイ戻りで仕事もたまりつつ、そして夏なのでみんな実家に戻ってきたりしていて目が回りそうなほど忙しい。夜の10時からミーティングと友達とのレコーディングも。よし頑張ろ。



No comments:

Post a Comment