Monday 16 April 2012

bi-color

I love this bi-color bag and purse from Celine! sooooo beautiful!




I love these colour combination, happy colours!
amazing satchel from Marc Jacobs

バイカラーが大人気ですが、今期はビタミンカラーのコンビが気になる。
セリーヌの上品なオーバーサイズバッグ、そしてポーチ。
マークジェイコブスのサッチェル。どれもこれも素敵。見ているだけでハッピーになります。セリーヌのバッグは夢見ているバッグ。いつか素敵な大人になれたら欲しい。

スモールプライスでも今期のこのトレンドを楽しんでもらえます。
これはPrimarkのバイカラーのバレエパンプス。鮮やかなピンクにオレンジレッドのパイピング。インソールの部分はゴールドで華やかー。
履いたらこんな感じ。夏には絶対ブリジットバルドーの様に素足にバレエパンプスを合わせたくなりますが、今期はビタミンカラーで健康的に!

デニムに合わせているだけなのに後ろ姿もかわいい。フラットタイプで履いたり脱いだりするのもとっても簡単なバレエパンプス。シンプルな装いにアクセント使いとしてとても重宝します。
こちらはイギリスでも超人気アイテムなのでお早めに!

そしてもう1点とてもかわいいパンサーヒールがちょっとだけ再入荷。
超人気だったアイテムですが少しだけ再入荷になりました。スウェードのようなマットな素材を使った物で、オレンジレッドもとてもきれい。スウェードのサンダルとか夏でも大活躍なので、このパンプスも素足で合わせてたくさん使ってもらえると思います。
ヒールのパンサーがとてもかわいい。この靴は私も持っていますが、ヒールが低めなので旅行などで一日中歩くという時などでも使ってもらえます。
こちら完売後も問い合わせが多かったので、前回買えなかった方は今回是非!

ところで前にtwitterでも紹介したこちらの音楽。




インドネシアからです。ちょっとへんてこ、でもかわいくて、朝よく聴いてます。


No comments:

Post a Comment