Tuesday 10 April 2012

Teenage Fanclub in Hollywood

Have you seen the film called Young Adult??
The concept from Teenage Fanclub was used in this film, and it's kind of the main song!
wow wow wow! it's my favourite song!!! Great and it's a bit funny feeling to listening Cahrlize Theron was singing along to it.
Young Adultという映画を見た事がありますか?
大好きなTeenage Fanclubの大好きな曲The Conceptがメインで使われています。
わー、なんだか20年も前の曲が今更使われるのも意外だけど、シャリーズセロンが歌っちゃってるとことか面白い。
これはJunoと同じライターが書いた映画。私は内容的にはまあまあかな?と言う気もしましたが、the conceptが聴けただけでラッキーみたいな。

ビデオつながりで、大好きなテレビシリーズも紹介。
前にも書いた事があるけど、Bored to deathというジェイソンシュワルツマンが出ている物がかなり面白いのです。
そしてこの大好きなジェイソンが出ているトークショーのジェイソンのスタイルがとってもかわいいので紹介。
ちなみにこのショーのホストのクレイグファーガソンという人はグラスゴーの人で、アクセントとユーモアがアメリカで受けて今は永住権を取ってアメリカで活躍する人。
たんたんとするトークがとても面白いです。
ちなみにこのジェイソンのドット柄のニットがとってもかわいい。そしてグレーのデニム。
かわいすぎるー!!やっぱりドット柄大好き。

ショップにも今ドット柄がいっぱいあるよ。これはオーストラリアブランドのMINKPINKのミントカラーのドットのドレス

私は1枚で着るよりも、モデルの様にシャツやTシャツなどを下に着る着方が好き。
私も明日はドット柄着よーっと。

No comments:

Post a Comment