Follow by Email

Tuesday, 10 April 2012

大人のセーラースタイルのブラウス

セーラー風スタイルの物が大好きで、そういったアイテムを見つけるとすかさず試着。
今日はとてもきれいな大人のセーラースタイルのブラウスの紹介です。大好きなCOSから。
ネックライン、フェイスラインをきれいに見せてくれるボートネック。
そして長めにデザインされたリボンが付いています。
着丈が少し長めなので、普段使いの時はタイトめのデニムを合わせて裾を出したまま合わせたり、ボディーコンシャスなジャージー素材のドレスをインナーに合わせてもかわいいのですが、ちょっぴり大人のスタイルというときは、大人っぽいシルキーなきれいめのトラウザーを合わせて大人っぽいスタイルをタックインして合わせるのはどうでしょうか?


今期人気の柄物のスカートっぽいショーツを合わせても可愛いと思います。

サイドの裾にはスリットが入っていて、着たときのシルエットもとてもきれいです。

とても薄い素材の7分袖の物なので夏にも着てもらえます。
これは私のヘビロテアイテム間違いなし。夏のバカンスに持って行きたい。


今日の1曲は女の子ボーカルのおすすめのDesireのUnder your pell.







程よいエレクトロで最初はコクトーツインズ見たいかも?って思ってたけど、なんかThe Teenagersみたいな雰囲気も含まれてて好き!
女の子ボーカルでちょっぴりエレクトロな雰囲気が好きな方におすすめです。

No comments:

Post a Comment