Follow by Email

Tuesday, 3 July 2012

嬉しいお客様

ブログでも何度か紹介させてもらっているアスミンカフェ(migの取り扱いお洋服やオリジナルの商品も少し置いてもらっています)にmigでお買い物をしてくれているお客様が遊びに来てくださったそうです。しかもオリジナルのヘアーバンドにmigで購入したBDGのデニムシャツを合わせて。写真を送ってくれたので紹介です。
ちょっと恥ずかしいので、という事で後ろ姿ですが載せさせていただきます。
あー、これ最初に作ったリバティーのアートファブリックを使ったもの!髪をふんわり三つ編みにして耳の横にローズを持って来ていてとってもかわいい!そしてこのデニムシャツ私も超気に入ってるやつだ。こうしてわざわざアイテムをつけてカフェに遊びに来てくださるなんて本当に本当に嬉しいお客様。ありがとうございます!!!自分の好みだけで作ってしまった物ですが、こうしてかわいく使ってくださっているお客様がいると言う事でなんだか勇気づけられ、また何か作るぞー!とやる気になります。

最近出たシリーズはブルーとホワイトのキャンディーストライプ柄
ちょっとずつローズも上手くできる様になりました。




フラットなローズデザインでダークな髪のアクセントになります。
ちなみにこのモデルの女の子はローレンと言ってアートスクールで建築を勉強しフランスに交換留学に行っていて戻って来たばかり。
しかもAirが行っていたベルサイユの大学だったらしく、その話を聞いた時は超テンションがあがった!やっぱり良いな、ベルサイユ!
彼女のお母さんは香港出身らしく(でも彼女自身香港にはまだ行った事が無いそうです)ちょっとアジアテイストもあってとてもキュート。元シンバルズの土岐麻子さんに雰囲気が少し似ていて彼女と会うと東京にいた頃を思い出します。(シンバルズの沖井さんと少し仲良くしてもらっていた時期があったので)


という事で好きなシンバルズの曲を。
久しぶりに聴いても本当良い曲です。

あー、私もアスミンカフェでmigのお客様達と会ってみたいです。(今まで何人かカフェの方に足を運んでくださった方がいるようでアスミン姉妹共々とても感謝しております)
次に帰国するまでにもっともっとたくさん素敵な物を作ってアスミンカフェで何かイベントでもさせてもらえたら嬉しいなー。それまで頑張って色んな物作ってみようっと。



最後に私もつけてみたー。やっぱり淡いブルーって大好き。



No comments:

Post a Comment