Friday 6 July 2012

COSのボーダー柄T−シャツ

大好きなCOSからボーダー柄を使ったT−シャツの入荷です。
ボーダーやストライプ柄を見つけるとわくわくしてしまいます。
ちょっとボーイッシュなこのカラーリングもかわいい。

Tシャツってカジュアルになりすぎてしまう事もあるけど、このT−シャツはネックラインがとてもきれいで女性らしい。
だから着た時のシルエットもとてもきれいなのです。
横から見た時もすっきりととてもきれい!ちなみにモデルはSサイズを着てこんな感じのサイジングです。

お気に入りのMONKIのハイウェストのショートパンツを合わせて夏のさわやかなカジュアルスタイルの出来上がり。(ちなみにこのショーツはモデルはXSサイズを着用してます)
かわいい新作なのでボーダー好きの方お見逃し無く!

ところで私がとてもオシャレだと思う方がFathomというサイトのディレクターをやっているCrystalさんという方。


前にfacebookの方でも紹介させてもらったこちらのスタイリング。本当にオシャレ。
シンプルなボーダー柄のT−シャツに古着のデニム、ヌードカラーのバレエパンプス、エルメスのブレスレット。こんなカジュアルなスタイルをオシャレに見せるのって本当にセンスが良すぎる。こんなスタイルがさらりと出来る人になりたい。
今日紹介したCOSのTシャツを使ってこんなスタイルを作っても可愛いな。

そしてもう1つとってもかわいいボーダー柄がこちらのサイトで見つけた写真。
私の周りの男の子達はサイクリングに凝っている子達が結構いて、みんなピタっとしたスパンデックスのサイクリングウェアーを着ています。どんなにハンサムな男の子でもあれを着られるとえー???ってなっちゃいます。でもこんなかわいいボーダー柄のウェアーならかわいいかもなー。
おしまい。

No comments:

Post a Comment