Thursday 19 July 2012

ヨーグルトパワー

無糖のギリシャ風ヨーグルトを顔のパックとして最近使用しています。
肌荒れがひどい、という事をスペイン人の子に話したらヨーグルトパックだよ、という答えが。
とりあえず朝起きてシャワーを浴びる前に10分くらいヨーグルトを顔にぬって放置。
置きすぎるとヨーグルトが固まって取る時にちょっと痛い。
めんどくさがりの私にも簡単。そしてその結果開始3日目、ノーメイクでここまで回復。なので、しばらくはコンシーラーもいらなさそう!やったー。
ペア錠も飲んでいるので、それのおかげかもしれないけど嬉しい出来事。
スペイン人の子達はおばあちゃんの知恵みたいな物をたくさん知っています。聞けばイギリスよりも病院のシステムが悪いらしく、そのせいかこういう細かい事への知恵をたくさん知っています。
イギリスの空の色と同じでどんよりカラーだった私の心も肌荒れが良くなって来て少しずつあがって来てます。
肌全体がスムースになった様な気もするしちょっと色が白くなった気もするので、もし肌荒れに悩んでいる方がいたら試してみてください。

ここ数日グラスゴーは1日中しとしと雨で薄暗い日が続いてます。
太陽見たいよー。


ちょっとカバーの写真がやばいのですが、こういう天気の悪い日にテンションあげる為に聞いている曲がGrimesをフューチャーしたこの曲。



もう可愛すぎて何度も何度も繰り返して聞いちゃうお気に入りの曲です。

それでは少し早めですが皆さん素敵な週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment