Friday 13 July 2012

Carin Westerのクラウド柄レギンス

大好きなスウェーデン出身のデザイナーCarin Wester.
前に紹介したブルーのニットドレスは週に1、2回着ているお気に入り。
ちょっとタイダイ風のクラウド柄がキュートなレギンスもセール価格で入荷となりました。
モデルの様にアンクルブーツを合わせて秋にはソックスくしゅくしゅして合わせたい!!
 お尻が気になるなーって方はお尻が隠れるくらいのシャツを合わせれば怖い物無し!
私もビーチホリデイに行く時はデニムシャツにレギンスというスタイルは絶対にやるなー。

こんな感じでラクチンモード。

プレーンの物も良いけどやっぱりタイダイやグラデーションなどいい具合で色が混じってるパターンの方がかわいい!!シンプルなドレスなどに合わせてもかわいいし、これからたくさん着るアイテムになりそうです。

ところでタイダイ、グラデーションと言えば前にも紹介していたアスミンカフェのSOY+ワークショップが先日無事終了したそうです。
何これ?めちゃくちゃかわいい!
アスミンブログでも色々紹介していますが、すごく楽しそう。
ワークショップの予約は数日ですぐにいっぱいになってしまい一般の方は入れなかったのですが、今回大成功だったので次回もやる方向で話がすすんでいるそうなので東京にお住まいの方は是非参加してみてください。
この日曜はまた一般カフェとしてオープンでmigのお洋服達も並びます。
今回はどんなお菓子かな?
ちなみに前回のはこんな感じ。

ウッドのプレートも和テイストのスプーンも猫のクッキーもすべてかわいい!!アスミン姉妹の素敵なセンスがここにも出てます。
日曜に銀座付近にお出かけの方、時間があったら是非ここでゆっくり休憩してみてください。
それでは皆様素敵な週末を!!



No comments:

Post a Comment