Wednesday 1 August 2012

新作のドット柄アイテム

Louis Vuittonと草間彌生のドットのコラボが話題になっていますね。
この黄色のライン超かわいい!
でも私には手が出せないお値段。
まあ目の保養という事で。
このコラボのおかげで、この秋はハイストリートブランドからもたくさんユニークなドット柄のアイテムが出ているのがとても嬉しい。

そこでかわいいドット柄の新作を少し紹介したいと思います。

ガーリイなデザインが多い、Pins and Needlesから大きなの違ったドット柄を上手く使った7分袖のブラウスが入荷です。





この秋ハイブランドでも注目カラーのマルーンカラーのドット。

ちょっぴりメンズライクなゆったりしたトラウザーとシューズを合わせてガーリイとマニッシュのミックススタイル。


モデルをしてくれている彼女もこのスタイルすごーく気に入ってくれてました。
ちなみにモデルはSサイズのブラウスを着ています。

そしてもう1点。





ゴールドの留め具がポイントになっていて、襠もしっかりついているので、お出かけにちょうど良いサイズ。
バッグの中にはファスナー付きのポケットがついているので、海外に行くときなどはここにメインのクレジットカード、パスポートなど入れておくとちょっと安全です。







などかわいいドット柄アイテム多数ございますので、是非サイトの方をチェックしてみてくださいね!




No comments:

Post a Comment