Friday 24 August 2012

ドライブ日記2− 茅葺き屋根の街Lulworth

先日Durdle Doorへのドライブ日記を書きました。
そのエリア全体をLulworthと言うのですが、広大な自然の中に小さな村がいくつかあります。

車を走らせていて、こんな景色を見たら止まらずにいられない!と言う事で車を降りてちょっと散歩してみました。



ほとんどのお家が茅葺き屋根になっていておとぎの国のよう。

窓やドアもカラフル。

B&Bもお花で彩られています。


Durdle Doorの周りにもこの辺りにもキャンプサイトがたくさんあるので、キャンプをする家族も多く、古いワーゲンのキャンパーバンをたくさん見ました。
かわいい村を後にしたら、いきなりこんな怖い標識が。


ここにはarmy campもあってトレーニングが行われているのです。
かわいい藁葺き屋根の村とタンクが置いてあるこのギャップ、色んな驚きがあるドライブでした。


この日のスタイルは
hat:H&M
t-shirt:MONKI
shorts:MONKI
shoes:Swedish Hasbeens

ドライブしながらいっぱい聴いたのはthe sea and cake. 
the Argumentと言うタイトルのこの曲ですが、今回のドライブの旅では旦那さんと全く喧嘩してない。クルクルと変わる景色に感動するので忙しすぎて言い合ったりする時間がない。
友達がロードトリップを勧めて来る訳がやっと分かりました。






No comments:

Post a Comment