Wednesday 22 August 2012

タッセル付きのミニポシェット

一生使う様なレザーのバッグなどはブラックやベージュなど飽きのこない物を選ぶ事が多い。
でもちょっとアクセントに使う様なバッグならスモールプライスで人とちょっと違ったタイプを選ぶ事が多いです。
新作のタッセル付きのミニポシェットはちょっと普段よりも遊び心を加えたいけど、スモールプライスでワンシーズン使える様な物が欲しいな、と言う方にピッタリです。



とてもきれいなグリーンで(色は他にもブラックブラウンがあります)これから秋冬にかけてシンプルなコートなどのアクセントに使うのにもぴったり。
ショルダーストラップの長さも調節が出来るので、長めに持ちたい時、短めに持ちたい時、気分によって変えられる所も嬉しい。
襠もしっかりとついていて、コロンとしたデザインなので意外と物が入って便利。

ストックホルムの大好きなお友達マーリンは今はノルウェイのアートスクールで学生をしているのですが、彼女はとてもオシャレさんで、会うたびに刺激を受けます。
そんな彼女のグリーンのバッグを持っている可愛い写真があったので紹介。

やっぱりかわいいなー。
migのFacebookのページのトリの絵も彼女が描いてくれた物。今作っている作品達もすごく面白いので、またどこかで展示などするときは紹介します!

No comments:

Post a Comment