Wednesday 15 August 2012

EMONI新作バッグ

先日EMONIのバッグのご紹介をした際、数時間ですべて完売となってしまいましたが、前回購入できなかったと言う方に嬉しいお知らせ、新作バッグを紹介したいと思います。

前回は少しエレガントな雰囲気の物でしたが、今回はカジュアルな雰囲気の物で大好きなストライプ柄です。
EMONI Scarborough(ミディアムサイズ)
スカボローラインのヴィンテージらしい柔らかい色使いのストライプ柄がかわいい。
マッチしたヴィンテージのストライプのボタンもかわいい。

パリっぽい大きめのイエローのヴィンテージボタンがサイドについています。
前回の物は1つの柄に付き数点ずつ在庫があったのですが、今回こちらのバッグは1点物となります。
ミディアムサイズは大きすぎず、ある程度物が入るので重宝するサイズです。
私も普段使いにはミディアムサイズを使う事が多いですが、macbookも入るし、その上から薄手のジャケットを詰め込む事も出来るので、夜友達と飲みに行くときなど、ジャケットを絶対に忘れてきたくない、と言うときなどバッグの中にしまい込んでいます。

私もEMONIのバッグをたくさん持っています。
無地の物が4つと、チェック柄1つ、お花柄5つ、ストライプ柄2つ。

これはチェック柄のやつ。チェック柄とかストライプ柄とかなかなか入ってこないから、入って来たときはテンションがあがります。
このブログ書いてたらなんだかEMONIのバッグが持ちたくなったので、今日はEMONIバッグでお出かけしようっと。


No comments:

Post a Comment