Follow by Email

Saturday, 13 October 2012

Aubaine Manchester

先月マンチェスターに行ったときの話をブログで書きそびれていたので今日はそのお話。
これは街のど真ん中にあるシティーホール。
先日訪れたリバプールとも近いです。


なんとマンチェスターには大好きなセルフリッジがあるのです。



ロンドンの有名なレストランAUBAINEのポップアップレストランがあると聞いて、ロンドンまでは行けないけど、マンチェスターくらいなら!と言う事でお出かけ。
セルフリッジを見つけたとたん私のテンションは100%に上がり、このレストランを見たときは200%まであがってしまった。
グレーで統一店内、そして色とりどりのお花が各テーブルに。


窓からはマンチェスターが一望でき、とても気持ちの良い空間。



朝食メニューに間に合ってEgg Royalをオーダー。
濃厚なホーランドソースでとっても美味しかった。


ここはイギリスか?という位コーヒーも美味しくて大満足。



昼からはマカロンとシャンパンのセットメニューもあります。
次回はロンドンでこのセットを食べてみたいな。

マンチェスターと言えばこの人達ですよね?




大好きだったthe stone roses.
ギターのリフを聴くだけで今でもドキドキします。
こんな風に思えるバンドって最近出会ってないなー。

No comments:

Post a Comment