Thursday 4 October 2012

COSラムウールカーディガン

毎年購入しているCOSのラムウールカーディガン

先日のリバープールでのブログでも着ていたのですが、大好きなアイテムでショップにも入荷したのでブログでも紹介します。
とても柔らかいウールを使用したラウンドネックのシンプルな物。
最初はシンプルすぎるなと思ったのですが、買ってみるとかなりかなりの活躍ぶり。
ちょっと柄の入ったワンピースなんかに上からさらりと羽織るのに便利だし、薄手と言う訳ではないけど、体にきれいにフィットするのでコートの下に着ても着膨れしない所がかなりポイント高いです。
そして何より暖かい所も嬉しい。


去年買った色はモデルにもたまに着てもらっているカーキ。
この秋冬おすすめのこちらのジャガード風のトラウザーですが、このようにちょっと上品なスリムトラウザーを履く時、リブニットなどそのまま着てしまうとカジュアルでチグハグになってしまうし、かといってシャツとブレザーを合わせて決めすぎるのも嫌だ!と言う個人的な意見から、こうして白いTーシャツにスリムフィットな上品な柄パンを合わせ、きちんと感をもう少し出すため、ちょっと上質なウールカーディガンのコーディネイト。
ショップの様に手に取ってもらう事が出来ないのがとても残念。
たくさん着る物だからチクチクしない肌触りの良いカーディガンをと言う方にはおすすめです。

さて、今日の1曲はギターリーなとても素敵な音楽を。



テキサスのポストロックのバンド。1年ほど前にライブを見たけど、とても良かった。

今日は6時頃公園を通って家に帰ったけれど、既に日が暮れ始めかなり寒くなってきました。
冬が来る前のこのちょっと寂しい時期にはこんなきれいなギターリーな曲を聴きながらセンチメンタルになるのが好きです。









No comments:

Post a Comment