Saturday 27 October 2012

NARS Andy Warhol – Color Collections

大好きなNARSとAndy Warholのカラーコレクション、アイシャドーパレット購入しました!
シルバーの箱。

ケースにもちゃんとWarholって入ってるよ。

彼のセルフポートレートの転写。
かっこ良すぎる。
ちょうど淡いグレーのアイシャドーを購入する予定だったので、いいタイミングでした。
しかもグレーは最後の1点ですよ、と言われ購入できてよかった。

いつも行くコスメのセレクトショップでもこんな風に大きく取り上げられていました。

この間ヨガ用にボディースーツを買いに行った際、アメリカンアパレルでもらったピンクのグロスとグレーのアイシャドー合わせるつもり。

今夜このポスターのライブに行きます。

グラスゴーの若手バンドを集めたライブ。

今日早速使っちゃおうかなー?と思ってるけどせっかくのセルフポートレートの転写を崩したくない気がするし迷ってしまいます。
ギリギリまで考えよう。

今週末はハロウィーンウィークエンドで日本でもイベントやパーティーがたくさんだと思いますが、飲み過ぎなどに気をつけて楽しんでくださいね。






No comments:

Post a Comment