Follow by Email

Sunday, 6 October 2013

ステキなセットアップ

大人気のセットアップ。
柄物などはみんな着ているから素材感で勝負したい!と言う方におすすめなのがこちら。


& Other Storiesの人気のストレッチの効いたスキューバウェアーの様なテキスチャー感のある素材を使用したプルオーバースカート
スカートは前シーズンも同じ素材を使用し少しデザインの違った物が出ていて、ヨーロッパのオシャレブロガー達にたくさん紹介されあっという間の完売。

今回のデザインも現地での在庫が少なくなって来ている完売間違い無しだと思います。



プルオーバーは少しゆったりとしたサイジングですが、普段着ているサイズを選んでいただいてちょうどと言う感じです。

スカートの方は少しストレッチが入っていますが厚手の素材の為結構フィットした感じです。
普段よりワンサイズ上の方がおすすめですが、私はヒップが大きめなのでジャストサイズで履くとスカートの開いたデザインが1番お尻の大きい所に着てしまう為2サイズ上を少し腰で落として履くとウェストのラインがきれいに見える感じだったのでサイズを選ぶ時の参考にしてもらえたらと思います。

これから年末に向けてパーティーシーズン!
カジュアルなパーティーなどの時にドレスアップしすぎるのは嫌だけどオシャレ感がある物を、と言う時にピッタリのセットアップです。


私もこれからカジュアルだけどちょっとドレスアップしたい、と言う様なパーティーがたくさん待っているので、& Other Storiesのスタイリングの様に存在感のあるアクセとロングブーツで合わせたいな。

そして素材がスキューバウェアーの様なため風通しがしにくい所が嬉しい。
今はとにかく体を温める事に気を使っているので、軽くて暖かいプルオーバーはこれからの季節大活躍しそう。
今期人気のミニの柄スカートにスニーカーを合わせて普段使いにしようと思っています。

最近はヨガを控えているためちょっとダラーンとした体になっているので自分のコーディネイト写真とかあまり載せてませんが、またこちらのセットアップを個別で着用した時の写真などもブログでアップしますね。

最後にパリの大人気のスタイリストRomyさんも同じ素材の前シーズンのスカートをはいていたのでその写真を載せておきます。


本当オシャレでスタイル抜群ですな。






No comments:

Post a Comment